Romanza

0
    今日は雨の中久々に外出。
    ついでといってはナンだが、池袋の「レコfan」に寄ってみた。

    そこで見つけちゃいました。



    以前「Time To Say Goodbye」を聴いてから、凄く気になってました。
    ボチェッリのソロである「Con Te Partiro」を聴いたサラ・ブライトマンが感動して、すぐに連絡してデュエットすることになったとか、
    ドイツのプロボクサーの引退の時に歌われたって言うエピソードが印象に残ってました。

    実際に聴いてみると「Con Te 〜」より「Time To〜」の方がより感動的というか、スケールが大きい感じですね〜

    今年、タイのイベントでこの曲が流れて凄く感動したのが思い出されます。

    この曲が気になっていろいろネットで調べてみたら、結婚式で使われることも多いということですが、「Con Te Partiro」って「君と旅立とう」ですからね。まさにぴったり!

    「Time To Say Goodbye」のタイトルだと、別れの曲みたいだけどね。

    サラ・ブライトマンのアルバムも買っちゃおう。

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    MVNO

    石橋楽器

    サウンドハウス

    サウンドハウス

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM