SingerSonger

0
    最近、「J-WAVE」でよく聴くようになった「SingerSonger」
    Coccoと「くるり」のメンバーのユニットらしい。

    やっぱり、Coccoの歌は良いね。
    まだ、アルバムは出てないみたいだけど、出たら買おうっと。

    Queen

    0

      日テレの「エンパラないと」を見てたら、Queenのミュージカルを紹介していたよ。

      日本公演では特別に「I was born to love you」もやるそうで・・・

      他国ではやって無いらしいけど、まあ当然でしょうね。
      この曲はQueenではなく、フレディのソロ名義だから。

      月9のテーマに使われたおかげで、Queen聴いてると、
      あのドラマ以降のファンみたいに思われるのがいやだね。

      私はむかしからQueenは好きなんですよ。
      なんたって、始めて買ったシングル盤は
      「ボヘミアンラプソディ」ですから
      しかも「来日記念盤」 壁|▽//)ゝテレテレ

      PLAYBOY

      0

        今月のPLAYBOYは「3大ギタリスト」の特集
        私はドラマーなんだけど、ギタリスト・ミーハーなので、買わないわけにはいきません。

        しかし、本屋さんにはロックを特集した雑誌がいっぱい並んでました。
        「大人のロック」なんて、子供向けみたいなネーミングだな・・・
        ターゲットは40〜50代なんだろうけどねぇ

        最初の特集はビートルズみたいだったけど、
        ずっと買い続けたら、かなりの冊数になっちゃうね。


        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        石橋楽器

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM